Scarlett クリア

ねこねこソフトの最後の作品「Scarlett」をクリアしました∩( ・ω・)∩
今までのねこねことは違い、渋めのエンタメを目指した作品でしたが私がプレイした感じでは
渋い!政治!インターナショナル!って感じでした。
私にはちょっと内容は難しいところもありましたが、泣けるシーンもありました。
シナリオは一本道で、映画みたいな雰囲気でした。歌はKOTOKOも歌いますしボーカルもなかなか( ^ω^)BGMは渋めなのが多く、声優はいい人が多いのであえて省きますが、キャラはかっこいい人がいっぱいです∩( ・ω・)∩
最後の作品になりましたがこれだけは言える!(`・ω・´)シャキーン
 
ねこねこソフトが解散しても俺の心の中ではまだまだ現役だああああああ!!!