名スレまとめ

  クマスレ     名スレ     普通      糞スレ
    ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ / ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     / 

 
  
 
 
○のび太「何だあれ?校庭に何か落ちてる…」 
 
 
 
○やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!! 
 
 
 
○長 門 有 希 の 黒 歴 史 〜ダーク・インフェルノ〜  
 
 
 
○ちょwwwボーリングで絶対ストライク出せる方法思いついたwww 
 
 
 
○源氏物語をスイーツ(笑)文にしてみる
 
 
 
○吹 い た A V タ イ ト ル 
 
 
 
○生 涯 一 番 痛 い と 思 う 中 二 病 経 験
 
 
 
○創聖のアクエリオンのCMの気まずさがグレードアップしてる件 
 
  
 
○フリーザ「私の残高は53円です」
 
 
 
○mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言
 
 
 
○今夜妹とセクロスするかもしれんwwwwwwwwwwwww
 
 
 
○私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・
 
 
 
○くそみそテクニックを漢文っぽくしてみた
 
 
 
○ベジータ はじめてのおつかい
 
 
 
○重力って下に働いてるんだろ? 
 
 
 
○ブスの彼女いる奴ちょっと来い
 
 
 
○俺より「V」が多いIDの奴いんの?
 
 
 
○こ  こ  だ  け  ヲ  タ  化  す  る  前 
 
 
 
○飲み会によくいる痛いヤツ 
 
 
 
○ゴシックロリータならゴシロリだろwwwwwwww 
 
 
 
○コンビニ店員「シャーアセwwwwwwwwwwwwwwwww」   
 
 
 
○俺が就職した時の話聞いてくれ 
 
 
 
○オナニーを目撃された時の上手なごまかし方考えようぜ 
  
 
 
○名言を翠星石口調に変えて萌えるスレ 
  
 
 
○801板すげぇwwwwwwww 
 
 
 
○独歩「・・・・・・菩薩の拳・・・ッ!!!!」 
 
 
 
○今の今までしていたのが皮オナニーだと知ってしまった 
 
 
 
○ポルノグラフィティすげぇwwwwwwwwwwwww  
 
 
 
○野原ひろしと結婚したい 
 
 
 
○エ ロ ゲ に あ り が ち な こ と 
 
 
 
○ドラクエで薬草持ってる敵いるだろ? 
 
 
 
○ちょwwwwすげえ大発見wwwwwwww 
 
 
 
○ケータイをチンコに置き換えて会話しようぜ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から順に新しいのを載せています、管理人が名スレと思ったスレはここに追加していく予定です(・ω・ ) 
 
これら以外の名スレ集はこちら↓
管理人が選ぶコピペブログベスト10