クソスレまとめ

クマスレ  名スレ   普通       クソスレ
 ┝ - - - ┿━━━━┿━━━━┥
             ∩___∩   /)
             | ノ      ヽ  ( i )))
            /  ●   ● | / /
            |    ( _●_)  |ノ /ここクマ――!!
           彡、   |∪|    ,/
           /__  ヽノ   /´
          (___)     /

 
 
 
○江戸天皇って長生きしすぎだろ
 
 
 
○お 前 ら が 漫 画 読 ん で 学 ん だ こ と
 
 
 
○SEX中にありがちなこと
 
 
 
○バ  キ  に  あ  り  が  ち  な  こ  と
 
 
 
○今日童貞卒業したんだが…
 
 
 
○( ^ω^)ブーンが巨乳になったようです
 
 
 
○ダディクールの人生説明書 その1
 
 
 
○今日、卒業アルバムが届いたんだけどさ
 
 
 
○カラオケでありがちなこと
 
 
 
○長門「ゆきりんは、普通の女の子に戻ります!」
 
 
 
○新ジャンル「赤子姉」
 
 
 
○海外アニメファン「日本アニメの男性差別・女尊男卑はキモい」
 
 
 
○他 版 に 逝 っ て 驚 い た こ と
 
 
 
○阿部さんがアンパンマンに出会いました
 
 
 
○女のオナニーって何をおかずにしてるんですか
 
 
 
○必殺技っぽく叫 ん で も違和感のない言葉
 
 
 
○ことわざをドラゴンボールを使ってわかりやすく説明するスレ
 
 
 
○歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
 
 
 
○ボス「なぜ立ち上がれる!」主人公「」←で一番熱いこと言えたヤツが
 
 
  
○同じ中学だったやつからいきなりうざいメールが来た
 
 
 
○最近2ちゃんで聞かなくなった言葉
 
 
 
○スネ夫「この車3人乗りなんだ」のびた「」←斬新な返答したやつ優勝
 
 
 
○そういえば来月バレンタインじゃんwwwwwwwww
 
 
 
○ニ ー ト か る た
  
 
 
○つーか吸血鬼の中で一番強いの誰?
 
 
 
○ネットでテレビ離れ 男テレビ離れ フジ゙営業益69%減 貧乏人の
  
 
 
○く  そ  み  そ  奇  想  天  外
 
 
 
○単発ネタスレ集
 
 
 
○邪気眼の人ってオナニーのときも邪気眼のままなの?
  
 
 
○本物のヲタクは萌えた時、「萌え〜」と言わない
 
 
 
○7×8=54っておかしくね?
 
 
 
○抜けるエッチマンガとそうでないエッチマンガの違い
 
 
 
○教 科 書 で あ り が ち な こ と
 
 
 
○天津飯「ヤムチャは置いてきた」
 
 
 
○テレ東アナのブログワロタ
 
 
 
○電車の乗り方わからねえ。゜(゜^∀^゜)゜。
 
 
 
○「先生、着替えるので退室してください」「作業中だ忙しい」 女児着
 
 
 
○ちょwwwwwすげぇこと思いつかないwwwwwwww
 
 
 
○ゆとりがしてそうな間違え
 
 
 
○万引きしたと間違われてババァとバトルしたんだが
 
  
  
○カーナビ「さっきの信号を右です」
 
 
 
○男の人ってどんな時におちんちん勃起するの?
 
 
 
○とりあえず限界までカップル板のコピペ貼ってこ(`・ω・’)
 
 
 
○吹 い た ス レ タ イ
 
   
 
○ポルノグラフィティすげぇwwwwwwwwwwwww 
 
 
 
○こ こ だ け 2 0 5 7 年 の ポ ケ モ ン 板
 
  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から順に新しいのを50スレ載せています、管理人がクソスレと思ったスレはここに追加していく予定です(・ω・ )
 
 

 
 
これら以外のスレまとめはこちら↓
  
 
○名スレまとめ 
 
○管理人が選ぶコピペブログベスト10
 
○クソスレまとめ2
 
 
「クソスレまとめ2」には「クソスレまとめ」より新しいスレのリンクが貼っています。