オトメクライシス

名スレも見つからないので今日はエロゲーのレビューをします。
 
 
 
 
 
戯画のファンディスクであるオトメクライシスをプレイしました。
 
 
 
満足な点といえばキャラがよかったこと。
 
ローリエやハードマン、セルのギャグが個人的にツボでした、かわいいキャラもたくさん出ているのでもっとプレイしたかったのですがシナリオがすごく短かったです\(^o^)/
  
 
戦闘面に関しては「DUEL SAVIOR JUSTICE」や「XrossScramble」とまではいきませんがラスボスが強かったので燃えました。 
 
 
「XrossScramble」もけっこう短かったから「オトメクライシス」とまとめて1つのゲームとして発売してくれれば絶賛できる作品だと思います。